おいどんとおうどんは似ている

そうだね、語感がね…………だから?????

こんにちは、知っている人もそんなに知らない人も、はたての名前だけは覚えて帰ると共通テストに受かります。もう終わったんだわ。
あずまはたてと申します。はたて&ゆめの、ヴィジュアルが激シブな方、はたてです。

ブログになると急に狂人になるとも言われますが、そんな根も葉もないこと言い散らかす子は毛根全滅させちゃいましょうね。

さて、以前はこちらのサイトで不定期日記書くだけ書いてヨモギ生え散らかしていたわけですけど、今回きちんとドメイン取得からやってサイトを作成してみました。移転ですね。いてんっていってんだ!(どっわはは!)

黙れよ。

すみません。そんでですね、まあ載ってることはなんも変わらんのですが、今回、すてられこ~どの前日譚(本編無いのにどっから前日だよって話だけど、そんなことはどうでもいいのである!)にあたる話「ずるいエルフとわるいドラゴン」シリーズを、クロスフォリオピクシブで漫画連載始めました。

わ~、すごいね~、いつ終わるんだろうね~。

なお、ステレコの企画自体は2021年の7月あたりから始まってるので、実に2年ちょっとの時を経ての動きがあったってワケ……。アタイとアンタたちじゃ時の流れが違うってワケ……。

始めるのは得意だけど終わらせるのが苦手な恋多き女はたてなんで、なんとか形にしたいところですね~。がんばれ~。

感想などいただけると、とてもうれしいでごんす。

以上、告知と宣伝でした。
次回更新をスクワットして待て!!

はたて

コメント