カリカリ梅、永遠に

カリカリ食ってるんですけど顎の力が強大すぎて種を噛み砕いてしまい後悔しました。
顎の巨人ことはたてです。

今のところここにもBlueskyにもはたてしか居ないんですけど、先日ようやくゆめ坊にここの更新の仕方を教えてあげたんで(えっ)、そのうち降臨するんじゃないですかね。しらんけど。

完成させることって大事だなって話なんですけど、先日「REPAIR」というゲームを一週間で完成させた我々は完全に調子乗ってましたね。
全盛期の清原くらい調子乗ってました。もう乱闘起こしまくり。

そういえばこちら、ゲームは「PLiCy」というブラウザゲーの投稿サイトに投稿したんですが、2月19日の公式マガジンに紹介して頂いたようです、知らんかった。
いっぱい遊んでもらって、めっちゃ好評いただいて(周りの人に)るんで、オメェらもっと知人に勧めてもいいぞ(絶妙に似ていない悟空のモノマネ)

さて、まあ完成させてそんでそれからどうした。



燃え尽きた・・・。



完全にはたて的に……略してはたてきに「やりきったぜ……」ってなっちゃって、今何もできてないですね。なんかやる気の出る言葉くれ……それか元気の出る現金一億円とかくれ。

そこそこ色々動かしてたんですけど、吾輩の集中力が最大2週間しかもたないこともあって、色々難航しちゃいますね~。アッハッハ。

暇だったから書いただけで、今日の日記は特にオチはないです。

次回更新を飛び跳ねて待て!!



はたて


コメント