さきいかが好き

ほうほうそれでそれで?

はたてです。
さきいか食ってると「いかくせーな」と言われますよね。

そんだけ。

ワタクシ、他人の尻を叩くことを生業としているのですけど、(Not SM Queen!)自分では急かされたりするのめっちゃ嫌いなんですわよ。いまやろうと思ってました~!ってなるんですよ。

割とジュルスケをガッチリキメて行動するタイプなんですけど、逆に言うとジュルスケがないとなにもできないっていうか。
いますよねそういう人。お友達になろう。

年単位で放置しますからね。それを放置と言いますからね。

そんでステレコを放置して今趣味ゼンブリ(ステレコも趣味ゼンブリだけど)のゲーム作りに手を出しているわけですけど、これも締め切り設けないと終わんないよなあ~。

誰かいい締め切り知ってたら教えてください。
頼みましたよ。

次回更新を震えて待て!

はたて

コメント