かにたまがすき

ゆめです。何かとはたてに任せっきりなので初のブログです〜!!うおー!初めまして!こんにちは!ごぶさたしております!

なんかはたてがよくブログタイトルを好きなものにしていた気がするのでわたしはかにたまが好きです、とアピールしておきます。

3月になりましたね!私事でしたが1日は誕生日でした。わー1年生きたぞ!歳は重ねてなんぼ。年齢ってミルフィーユやから……(アnミカ)

はた坊がいまステレコのゲームをムキムキ頑張って作ってくれております。ゆめ坊は画面共有してもらって作業通話をしている…のでなんでしょうね。スーパーナントカアドバイザー的な…(おこがましい)

ゆめは最近どちらかと言うと絵描きより文字書き寄りなんですが、ステレコの宣伝絵とか描けたらいいな…と画策はしております。

やる気になったはたてはすごいのでみんなもはちゃめちゃ応援しよう!!!コメントとか一言からでもお気軽に送ってくださいねー!!

令和の今、種自由にハマって大変なことになってるゆめでした。

それでは次回の更新をお待ちくださいませ。

気温マジでガッタガタなのでみんな体調に気をつけよう!!

コメント